〈新型コロナウィルスの発生に伴い、今後のイベント開催についてのお知らせ〉

新型コロナウィルスの発生と感染拡大に伴い、 ライブに来てくださる予定の皆様にはご心配をおかけしております。
今後、イベントの中止や延期となることも予測されます。
公式ホームページをはじめ、こちらのブログや各SNSなどでお知らせ致します。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

現時点では、 3/3梅田ボニーラでのジャズレディプロジェクトのライブは公演延期となりました。
ご予定下さった皆様方には申し訳ないです。私たちも大変残念です。
また公演決まりましたらお知らせさせて頂きます。

その他の3月のライブは現状開催予定です。
ご来場についてはご無理のない範囲で皆様それぞれのご判断でお願いいたします。
ライブハウス内では、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

厳しい状況ではありますが、 元気に演奏しておりますので、元気に聴きにいらしてください。
私たちミュージシャンはみなさまとお会い出来るのをいつも楽しみにしています。

It's only fair to share...Share on FacebookTweet about this on Twitter

Comments are Disabled