チケットぴあ

〜お寺でJAZZ配信チケットお申し込みの手順〜
ややこしいなぁと思われる方も多いかもしれませんが、どうぞ継続のためお力添え頂けましたら嬉しいです。

【チケットぴあ】で視聴チケットをご購入頂く流れ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2111640

①まずは上記URLをクリック!私のイベントのチラシが見えると思います。
『詳細へ』のオレンジボタンで進みます。
『枚数選択へ』で1枚にセット。
『購入に進む』を押します。

②諸々の注意事項をご確認頂き
『上記の内容に同意する』のオレンジボタン
ここでログイン画面となります。

③既にぴあの会員の方は入力して進んでください。
初めての方はお手数ですが、登録しないと先へ進めません。他のアプリとの連携も選べますが、どちらにせよ詳細(お名前•ご住所等)の入力は求められる形となります。
ログインにはメールアドレスと電話番号も必須です。

④【チケットぴあ】本登録への流れ
ご登録されたメールアドレスに本登録の為のURLが届きますのでクリックします。
その後、電話番号認証の為、
『電話をかける』のオレンジボタンを押します。詐欺ではないので安心してください。
電話は1秒程で終了です。
そうすると、本登録完了のお知らせメールが届きます。

⑤改めてログインして頂き、カートにチケットが入っているかと思いますので、決済方法の選択となります。
クレジットカードが早いです。
セブンイレブンでも手続き可能です。

チケット引き取り方法はCloakクロークで受取のみです。

⑥『確認する』ボタンで最終画面。
1番下の同意するを選択の後、
『購入する』ボタンを押して頂きます!

⑦購入完了の確認メールが届きます。ありがとうございました!!
時間を少しあけて、ぴあのサイト内のCloakから視聴チケットを取りに行く流れとなります。

⑧Cloakから『動画視聴URLを引き取る』というオレンジボタンを押します。
『この内容で引き取る』をもう一度押して頂くと引取受付完了となります。お疲れ様です!

メールに視聴アドレスが届きますので、そちらから当日見て頂けます!!お楽しみに!!

今回は私も初めてなので自分で自分の公演のチケットを買ってみました!笑
思った以上に段取りが多い〜
無事にゲット出来て一安心です。
公演前ギリギリでは難しそうですので、ご予定してくださっている皆様、お時間ありましたら早めのお申し込みをお願い出来ましたら嬉しいです。

勿論、アーカイブは5/28までありますので、公演後、後日でもご購入は可能です。
どうぞよろしくお願い致します。

It's only fair to share...Share on FacebookTweet about this on Twitter

Comments are Disabled