ビッグバンド 初録音挑戦

録音しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

初挑戦 ビッグバンド録音in天理
(天理大学OBバンド TOKにて)

去年7月のリサイタル 終了時
居酒屋 安兵衛にて 私たちの無謀な提案スタート『今のこのメンバーで録音を残したい。』

今日 2泊3日の天理 録音合宿を終え
居酒屋 安兵衛 にて打ち上げ

安堵感と疲労困ぱいと寂しさ
この合体した気持ちを表す言葉ってあるんかな

言いたい事が多過ぎて 脳みそ宇宙って感じですが、楽しかった!!!です。

まだここから製作としては色々あるんですが、とりあえず 本当に 岩谷さん始め 関わってくれた方々本当にありがとうございました。

出来上がりどうなるか楽しみです。
そして30周年リサイタルに向けて私は秘密の特訓に入ります。がんばる٩( ᐛ )و

2017年6月18日(日曜日)お昼ライブです。

いやーーーー メンバーのみなさま本当にお疲れ様でした。
そして ゲストボーカル城下麻弥!!素晴らしいです。みんなを引き込んでいく歌をありがとうございました♡!!

2017,02,18-19

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)
It's only fair to share...Share on FacebookTweet about this on Twitter

Comments are Disabled