徳島!!

IMG_9086『徳島ジャズ2017』
ユッコ•ミラー feat Jazz Lady Project
で出演してまいりました(*’▽’*)

えーーーと もう とにかく楽しかったです!!

お客さんも雨の中にも関わらずずっと熱い声援で楽しんでくださり嬉しかったです!

演奏終わってからも傘を差して列をなしてCDを買ってくださりました(*’▽’*)

改めてメンバーの生田さち子さん、廣田昌世さん、そしてユッコ•ミラーさんの凄さを体感しました。もっと演奏したかったです。

そして、その後もメインステージでの素晴らしい演奏を一観客として楽しんでいたのですが、もう寒いの忘れるくらい 安カ川さんのグループカッコよかったです!!!

ラストは他のステージからもプレイヤーが集まり大セッション。沢山の素晴らしい人達と一緒に演奏しました!!

みなさん立ってるだけでかっこいい。セッションで生き様がぶつかってました。凄い。圧巻。

その後の交流会からの
『Swing』という徳島老舗のライブハウスでアフターセッション。これがまた楽しかったし、みんなカッコよかった。こんな日久しぶりでした。

ラーメンも食べれたし大満喫でした(*’▽’*)
夜の提灯の街並みも大好き♡

ありがとうございました!!また行きたいです〜〜(*’▽’*)

IMG_9083

It's only fair to share...Share on FacebookTweet about this on Twitter

Comments are Disabled